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山形大学医学部
総務課庶務担当
TEL.023-628-5006
isosyomu@jm.kj.yamagata-u.ac.jp
山形大学関連病院会会則
【構成・名称】
第1条 本会は,山形大学に関連する医療施設を会員として構成し,山形大学関連病院会と称する。
【目的】
第2条 本会は,会員相互の親睦,研修を図るとともに,蔵王協議会と密接な連携を取りながら卒後臨床研修及び地域医療の充実に寄与することを目的とする。
[2] 本会は,蔵王協議会に加盟するものとする。
【資格】
第3条 本会会員は,前条の目的に賛同し入会した者とする。
【入会】
第4条 会員になろうとする者は,所定事項を記入した入会申込書(別紙様式1)を会長に提出し,会長の承認を受けなければならない。
【事務所】
第5条 本会は,事務所を蔵王協議会事務局内に置く。
【役員】
第6条 本会に次の役員を置く。
 (1) 会長     1人
 (2) 副会長   1又は2人
 (3) 評議員   若干人
 (4) 監事     2人
[2] 会長は,総会で会員の中から選出する。
[3] 副会長及び評議員は,会員の中から会長が委嘱する。
[4] 監事は,総会で選出する。
[5] 役員の任期は2年とし,再任を妨げない。
【総会】
第7条 総会は,定例総会及び臨時総会とする。
[2] 定例総会は,年1回会長が招集する。
[3] 臨時総会は,必要に応じて会長が招集する。
【経費】
第8条 本会の運営に要する経費は,会費(年30,000円)及びその他の収入をもって充てる。
[2] 本会の会計年度は,4月1日に始まり翌年3月31日に終わる。
【退会】
第9条 会員が退会しようとするときは,理由を付し退会届(別紙様式2)を会長に提出しなければならない。
2 本会則を遵守しないとき又は山形大学関連病院会並びに蔵王協議会の名誉を毀損する行為があったときは,役員全員の合意に基づき,当該会員を退会させることができる。
3 会員の退会にあたり本会に既に納入した会費は,理由の如何を問わず返還しない。

[附 則]
この会則は,平成14年8月8日から施行する。
[附 則]
この会則は,平成19年3月8日から施行する。
[附 則]
この会則は,平成28年1月26日から施行する。
[附 則]
この会則は,平成29年5月15日から施行する。
[附 則]
この会則は,平成29年7月19日から施行する。
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