第25回東北救急医学会総会学術集会
演題登録 演題登録は終了いたしました。 演題登録について
今回も例年に引き続き、UMIN(大学病院医療情報ネットワーク)上の 当学会演題登録用ページより、オンラインでの登録を行なって頂きます。 ご自身の通信環境(例:ハッカー侵入防止ウェアの設定等)によりましては、 ウェブでの 登録が順調に進まない可能性がございますので、 パソコン設定の再確認をお願い申し上げます。下記の注意事項をご一読頂きました上で、 文章最下部の演題登録ボタン(暗号通信用・平文通信用)をクリックし、ページにお進みください。
>>>Topへ

注意事項
UMINでのオンライン登録について
1 オンライン登録及び修正には、原則として暗号通信の使用を推奨致します。
暗号通信の使用により、第三者が登録者のパスワードを解読・悪用し、 演題・抄録を無断削除したり、改竄したりすることを防ぐことが出来ます。
暗号通信の使用に際する準備は不要です。暗号通信での入力をお選び頂くことで、 UMINのサーバ上に管理が移り、登録及び修正作業が終了するまで暗号が継続されます。
ただし、暗号通信が使えない場合(施設やプロバイダの設定に問題があるか、 ブラウザが古い場合もありますので、その際には平文通信をご利用ください。
平文通信においては、パスワード等の解読が他者から可能となりますので、 セキュリティの点ではお勧め出来ません。
特に施設(大学・病院等)の情報システムや Eメール等にご利用中の パスワードを重複使用することはお避けください(被害が演題・抄録以外にも及びます)。
平文通信をご利用の際は、こうした危険性を十分にご考慮ください。
ブラウザについて
本システムでは【InternetExplorer】【Netscape】【Safari】【FireFox】 以外のブラウザでは演題登録できません。 それ以外のブラウザはご利用にならないようお願い致します。 Safariにおきましては、Ver.2.0.3(417.9.2)以降のバージョンでご利用可能です。
2 演題登録の終了後、演題登録番号が自動的に割り当てられます。
同時に、登録者本人に任意のパスワードをお決め頂きます。
演題登録番号とパスワードを用いることによって、 登録事項を締切日まで何度でも変更して頂くことが可能となります。
パスワードなどの記録保持は、登録者ご自身の管理となります。
※セキュリティの関係上、登録番号やパスワードを忘れた場合の問い合せには応じかねますのでご注意ください。
3 抄録集への掲載にあたりましては、ご登録頂きました内容が反映されます。登録後の変更・修正はお受け出来ませんのでご了承ください。
4 その他 オンライン演題登録に関するFAQはこちらをご覧下さい。
>>>Topへ
演題応募期間
平成23年6月1日(水)~平成23年8月8日(月)(1週間延長しました)

※締切直前はアクセスが集中しますので早めのご登録をお願いいたします。
>>>Topへ

応募規定
演題発表はすべて会員(会費納入者)に限ります。 共同演者も含めて、未入会の方は以下のページから入会申込用紙(PDFファイル)をダウンロード・印刷をし、 必要事項をご記入の上、FAXにて東北救急医学会事務局までお送りください。
東北救急医学会事務局入会届
事務局FAX番号
022-717-7492

※PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは→こちらからダウンロードできます。
get adobe reader
>>>Topへ

入力規定
総文字数(著者名・所属・演題名・抄録本文の合計)は全角1100文字とさせて頂きます。 内容の制限はございません。また、図表類は使用出来ません。

1演題名:最大で全角60文字
2抄録本文:最大で全角800文字
3登録可能な最大著者数(筆頭著者+共著者)→15名まで
4登録可能な最大所属施設数→15施設まで(1名の著者における複数施設選択は不可です)
>>>Topへ
応募された演題について
応募演題の採否に関しましては、当プログラム委員会の査読に基づき、会長が決定致します。
また、応募された全演題の著作権は、 日本救急医学会に帰属致します。
なお、ご発表頂くプログラムの時間帯に関しましては、 5月中旬以降よりホームページ上に演題登録番号にて掲載させて頂く予定ですので、各自ご確認ください。
>>>Topへ

お問い合わせ先
演題登録に関しまして、ご不明な点などございましたら、総会事務局までご連絡ください。
>>>Topへ

演題登録
※演題登録期間は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

※原則として暗号通信をご利用ください。

新規登録(暗号通信)   確認・修正(暗号通信)

(平文通信:上記暗号通信が使用できない場合に限り以下をご使用下さい。)

新規登録(暗号通信)   確認・修正(暗号通信)
>>>Topへ
演題登録下段